人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。

ブログのタイトルにもなっていますが、お昼ごはんは 「フルーツパフェ」 を食べていることが多いです。

これから メモがわりに こちらに写真を残していきます♪



自己紹介は 気がむいた時に 小出しに?(笑)

私のことは 「みかん」 と呼んで下さいマセ m(__)m



はじめまして_a0330358_9412810.jpg

クリスマスなので こんな写真でも~~(*^-^*)
by mikan-no-gohan | 2014-12-24 22:55 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by erikaboy1425 at 2014-12-25 22:45
みかんさん
はじめまして♫

美味しそうな記事が楽しめそう。
期待しています!
Commented by mikan-no-gohan at 2014-12-26 08:02
えりかさん♪
はじめまして~(笑)
早速のご訪問ありがとうございます☆

こちらで “も” 「パフェ」記事がメインになるような気がします。
いつまで続くかわかりませんが・・
これからもよろしくお願い致しますっm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 柑橘のパフェ >>