人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらももいちご、デコポン


タカノフルーツパーラーさんで 「さくらももいちごのパフェ」を。

さくらももいちご、デコポン_a0330358_839377.jpg

さくらももいちご、デコポン_a0330358_8393126.jpg




別の日に パフェリオで 「デコポンパフェ」を。

さくらももいちご、デコポン_a0330358_8403858.jpg

さくらももいちご、デコポン_a0330358_841872.jpg

パフェリオさんのパフェは グラニテ入らないのかなぁ?
だ~ったら これからタカノさんは ココだけで良いかも~(>_<)



さくらももいちご の方は 横浜高島屋店さんで。
横浜に行く時には タカノさんに寄るコト多いのよね~。
(タカノさんか 資生堂パーラーさんか・・ もしくは “和”系。
林屋茶園(京はやしや)さん、立田野さん、清月堂さんなど・・)




パソコン壊れていて 画面が見づら~い。
写真編集が進まないから
アップ待ち写真が ちょ~っとたまってきちゃったよ・・(^^;


*****
by mikan-no-gohan | 2015-03-22 09:08 | *タカノ
<< キウイのパフェ はまさきのパフェ >>