人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートパフェ!


浅草のフルーツパーラーゴトーさん
チョコレートパフェ

チョコレートパフェ!_a0330358_8304845.jpg

はい、珍しいの食べましたよ~(>_<)
一度は注文したいな~ と思っていたパフェ。 よしっ、クリア(笑)

上に乗っているフルーツたちは 「本日のフルーツパフェ」と一緒なのかな?
違うのかな? きちんとチェックしなかったから わからないや。
アイス、ソースがチョコレートなのよね。
(↑ ソコが苦手なので 私には厳しいのだけど・・)

苺が黒いちごっぽく見えちゃっているけど、紅つやか じゃないかな~。
(疲れてグッタリしていたので ナニ食べたか覚えていない・・(^^;


このパフェの前に・・

チョコレートパフェ!_a0330358_840764.jpg

お試しカットフルーツ。 晩白柚 と はまさき・・ か?
(これまた ナニ食べたか覚えていない・・。
ボ~っとしたまま パクパク食べていたかも~(^^;)
別に 今更 “お試し” する必要もないんだけど・・ネ?(笑)
ちょっと気持ちをクールダウンさせるために “とりあえずカットフルーツを!” って感じで。

写真、両方ともダメダメでゴメンなさい・・。 手ブレったかな?
力が入っていなかったからねぇ~


この日はね、午前中から 神奈川で用事があって
あちこち ウロウロウロウロ バタバタバタバタ~~。
夕方頃 都内に戻ってきて、“やっとお昼食べられる~~☆ と
とあるフルーツパーラーに向かったら・・

閉まっていたのよ~~~(T_T)

フルーツやアイスとかがなくなって
“仕込み中” だったのか “早じまい” だったのか わからないけど
すんごい ショック~~!!!

もうね、力尽きて タクシーで自宅に帰ろうかと思ったんだけど
タクシーの中で “やっぱりフルーツ食べたいな・・” と。
行き先変更してもらって、浅草へ。

そして~、↑ 上の注文さ。
“ヤケクソ” で チョコレートパフェ注文!(笑)
いきなりチョコレートパフェ注文する元気はなかったから~
まずは・・ カットフルーツで 休憩☆(笑)


最近な~んか ゴトーさんに行く時は 体調がイマイチだなぁ・・
自分の中でのお店のイメージが悪くなっちゃうから
次回は体調万全にして行こう、うん(笑)
ご機嫌で美味し~くパフェ食べられるようにしないと~~


*****
by mikan-no-gohan | 2015-03-27 09:17 | *ゴトー
<< 柑橘3種のクリームパフェ グレープフルーツのパフェ >>