人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最多♪柑橘系のパフェ☆だけど写真撮り忘れたの(T_T)


浅草のフルーツパーラーゴトーさんで
「16種の柑橘系のパフェ」を。

13種(アイスやソースを入れて15種)までは食べたことあるんだけど
なんと 16種(18種)~~♪

だけど・・
写真 撮り忘れちゃった~~!!!

ウッカリにもほどがあるやろ~~!!!

16種類を盛り付けるの、絶対に 大変ですよねぇ・・
せっかくの大作を 撮り忘れるなんて~~

すみませんすみません・・ ほんと~~に申し訳ないです・・m(__)m
(お店の方が目を通すかわからないけど、一応 謝っておこう!)

綺麗だったのになぁ・・

記録に残しておきたかった~~
載せたかった~~ お見せしたかった~~

くぅ~~~



16種は・・
金柑たまたまエクセレント、日向夏、アンコール、甘平
たんかん、セミノール、ゆめほっぺ
デコポン、晩白柚、清見タンゴール
はっさく、グレープフルーツ(ルビー&ホワイト)
タロッコオレンジ、カラマンダリン、宇和ゴールド

バレンシアオレンジのアイス、せとかのピール
を 合わせて、18種☆


私、ゆめほっぺ 初めてでした。
昨年の柑橘系のパフェにも入っていたようですが・・
私は出会っていなかったようですねぇ。

柑橘はかなり食べている方なのですが
それでもまだ “はじめまして” の柑橘とよく出会います(笑)
ゆめほっぺと出会えて良かった!(*^-^*)

ブラッドオレンジ(タロッコオレンジ)も
河内晩柑(宇和ゴールド)も
好きな柑橘なので 嬉しいナ。

タロッコ、もしかしたら国産だったのかなぁ?
確認しなかったなぁ・・。
国産ってあまり見かけないですよね?
でもあるんだよなぁ~。以前どこかで食べたし・・。
(今度 確認しておこう、メモメモ)

た~~くさんの種類を食べられて この日は大満足~~♪
(はっ、違うよ! パフェは大満足だけど
写真撮り忘れたから・・
大反省会しないと~~(^^;)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-04-10 16:16 | *ゴトー
<< 慈げんさんでかき氷 湘南ゴールド >>