ミニ


門前仲町の フルーツカフェ フルータスさん
「ミニフルーツパフェ」

a0330358_21233648.jpg


一度、量を確認したかったの (>_<)

『ミニ』なんだけど、結構シッカリ量あるね~♪
私はいつも “お昼ごはん” としてパフェを食べているから
これだけだとちょっと足りないけど…
おやつにちょこっと食べたい… って時は、このくらいが丁度良いのかも。

(でもやっぱり フルータスさんだったら
通常サイズのパフェ ど~~ん!! っていうのが良いよねぇ?
私は ミニフルーツパフェ“だけ”を注文することはなさそうだな~。
何かと組み合わせて! かな?^^)


この日は珍しく フルーツワッフルも一緒に☆
なんだけど…
上手く撮れなかったので 写真はナシ… でイイかな?


食べたのは… いつだ?(^^;
先週はパフェ1杯も食べていないので、先々週… かな?


*****
by mikan-no-gohan | 2015-07-17 21:43 | *フルータス
<< マスクメロンのパフェ 豆乳プリンとフルーツのパフェ >>