人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃パフェ


門前仲町の フルーツカフェ フルータスさん
「桃パフェ」

桃パフェ_a0330358_14414793.jpg


今回は 桃の品種を選べたので 「清水白桃」 をお願いしました。
前回食べたのは 「白鳳」。


・・・・・・・・。
またまた下手な写真で ホントごめんなさいっ!

コレ、営業妨害レベルじゃないですか~?(^^;
本気で心配しています…。
写真、載せない方が良いのかなぁ?


「清水白桃」と聞いて
清水… 静岡の清水??? 桃で静岡???
と思ってしまったくらい、桃は詳しくありません…。

(好きな果物に関しては 結構詳しい方だと思うのですが、
それほど~ なフルーツは、普通の人以下の知識だと思います~笑
興味のないものに対しての記憶が 雑 なのです!笑)

清水白桃は 岡山の桃でした~~(>_<)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-07-31 15:02 | *フルータス
<< グレープフルーツのパフェ ミックスベリー >>