人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のパフェ


成城 ル・フルティエ (Le Fruitier) さん
「苺のクリームパフェ」

苺のパフェ_a0330358_19491040.jpg


苺のパフェ_a0330358_19492986.jpg


1か月ぶりくらい?に また
“イチゴが食べた~い!” と、苺スイッチが入りました(笑)
(時々 急に、〇〇食べた~い! となります…(^^;)

食べたい気分の時に きちんと食べられると
すごい嬉しい。 幸せ~~(*^-^*)
フルティエさんには 先週の金曜日に行ったばかりだったから
ちょ~っと 行くの躊躇ったんだけど、行って良かった。
美味しかった~~♪




******************************

今日は 昼パフェ、夜パフェ、2パフェしちゃいました(>_<)
2杯とも満足~♡ 今日は良い日だ~~♪
流石に 明日は… パフェお休みしよう!(笑)

今日の1パフェ(別のお店です…)は 裏へ。
ファン登録して下さっている方は そちらで~~(*^-^*)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-08-04 20:30 | *ル・フルティエ
<< 大きな胃袋が欲しかった!(笑) 食べ足りなかった…(^^; >>