桃パフェ


門前仲町の フルーツカフェ フルータスさん
「桃パフェ」

最初に言っておきますよ~
今回も 写真下手です~~ もうどうしましょ…
フルータスさんの、特に カウンターの時なんですよねぇ~
私 どうやっても上手く撮れない気がしてきました…(T_T)

ごめんなさい…

a0330358_2225457.jpg


今回は 「おかやま夢白桃」 があったので
そちらをお願いしました(*^-^*)

大きいフルーツの時はね、細身のスラリとしたグラスじゃなくて
広口グラスで ド~~ン!!!(笑) と ド迫力の登場☆

桃 大きい~~
一切れを、いつも一口で食べようとする私…。
さ~すがに この大きさは ひと口では無理でした~(>_<)
た~~っぷりの桃を食べられて 嬉しかった♡

(“一口で” っていうのはね、二口、三口で食べようとすると
その都度 フルーツ果汁が滴り落ちちゃうでしょ?
果汁、ぜ~んぶ口の中に入れたいのよ~~
幸い 口おおきいから、結構 一口で食べられる~♪ 笑)

去年、おかやま夢白桃のパフェは 逃しちゃったので
今年は できれば食べたいなぁ~ と思っていたのです。
よしっ、出会えた! 並んで良かった~~(笑)
(世間はお盆休みで… フルータスさんも やっぱり “待ち” が…)

月曜日から一週間 フルータスさんは夏休み。
お休み明けのパフェは どんなのがあるのかな?
楽しみにしてよ~~っと♪


*****
by mikan-no-gohan | 2015-08-15 23:00 | *フルータス
<< 山梨にはあるみたいだけど… メモ >>