人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳選抹茶?


銀座立田野さん
厳選抹茶?_a0330358_23232450.jpg

厳選抹茶シリーズ???の
「宇治抹茶あいすあんみつ」 … かな?


『 日本の茶鑑定士の最高峰「茶匠 森田治秀氏」が厳選した
究極の抹茶「天の極」を堪能出来る 抹茶シリーズ 』
だそうです。


以前 「宇治の濃厚抹茶アフォガード」 を注文したことがあります。
厳選抹茶?_a0330358_23315015.jpg


パフェもあったと思いますので、機会があれば~(*^-^*)




******************************

“北海道の写真は? まさかアレで終わり???”
と 友達に言われちゃいました…。

えぇ、アレで終わりにしちゃおうかと思っていました、ハイ…。

良い写真がないんですよ~~。
ま、でも… マシな写真を探してみますっ(^^;


この記事は 予約投稿。
今 きっと ゴルフしています~。
どんだけゴルフ好きなんじゃい! って感じですよね?
ゴルフばか(笑)は 私じゃないですよ~。
あっ、私も ゴルフ 好きは好きですが…
こんなに頻繁に行くほど好きでは… ごにょごにょ…(^^;

日焼け、すごいです…。
グローブ(手袋)をしている方の手は 焼けずに白いまま。
右手と左手の色が かなり違う…。結構 恥ずかしいじょ~~~。


*****
by mikan-no-gohan | 2015-09-26 10:00 | 和スイーツ
<< 葡萄パフェ アイスが食べたくて ふらりと >>