人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5種のぶどうのパフェ


浅草の フルーツパーラーゴトーさん
「ナガノパープルの入った5種のぶどうのパフェ」

5種のぶどうのパフェ_a0330358_13325547.jpg


5種のぶどうのパフェ_a0330358_1333966.jpg


ごめんなさいっ! ピントが合っていないんですよねぇ…
撮っている時から アレ?って思ってはいたんだけど…(^^;

5種は ナガノパープル、シャインマスカット、
ピオーネ、甲斐路、ナイアガラ。

前々回あたりにも 5種ぶどうは食べたけど
その時と同じなのは シャインマスカットとピオーネさん。
その他の3種類は 違うものになっていたので、嬉しかったナ♪

そそ、アイスも 前回食べた時は ピオーネだったんだけど
今回は 巨峰のアイス。
こういった違いも とても嬉しい(*^-^*)
アイスがピオーネと巨峰のハーフハーフだったら もっと嬉しい(笑)
↑ な~に贅沢なコト言ってるんでしょうねぇ~~


*****
by mikan-no-gohan | 2015-09-29 13:43 | *ゴトー
<< 三種ぶどうのパフェ ナガノパープルパフェ >>