いちじくパフェ


門前仲町の フルーツカフェ フルータス さん
「いちじくパフェ」

a0330358_1316932.jpg


いちじくは苦手です…
(この ど~でもいい情報、もうあきました?笑)

が、やはり 各店舗 年1回 くらいは食べておきたい。
フルータスさんでも 注文しましたよ~♪

フルータスさんのいちじくパフェは 黒いちじく。
ビオレソリエス でイイのかな?
(いちじく 詳しくないので、間違っていたら ゴメンなさいっ!)

パフェのバルサミコちゃん、やっぱり苦手かも~?
来年は抜いてもらおうかな? (メモメモ…(^^;)

プチプチプチプチ
いちじくのプチプチつぶつぶ食感、
シャーベットでも感じられるのは とても嬉しい。
いちじく、その部分は とても好き♡(*^-^*)




峰満イエロー、今年 できればあと何回か…
って思っていたんだけど、この日は 縁がなく…。

まま、良いです良いです。
今年 きちんと 一度は食べられたし~。

まだ食べたコトない人に食べてほしい!
っていう気持ちも ありますから~(*^-^*)

いいんです いいんです…

無理している?(笑)
食べたかったよぉ~~ めぇめぇ…(T_T)
という気持ちの方が 強いかもしれないですねぇ~?(笑)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-10-17 14:00 | *フルータス
<< 特製パフェ 栗と抹茶と黒豆と >>