人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷


桜新町の 雪うさぎ さん
「紫芋とココナッツミルク」
「かぼちゃキャラメル」

かき氷_a0330358_0345515.jpg


かき氷_a0330358_0354420.jpg


かき氷_a0330358_0355819.jpg


紫芋とココナッツミルク…
去年は 「パープル・ココ」って名前だったよねぇ?
わかりやすくなったから 良いのかな?(笑)

芋・南瓜
このかき氷がハズれるコトって少ないよね (*^-^*)
最近は かき氷を食べる回数が減ったから
冒険せずに 無難なモノを選びがち~~

かぼちゃキャラメル、私には キャラメルが強かったんだけど
まぁ、そのあたりは好み… によるのかなぁ~?(><)
(キャラメルが苦手な人だからねぇ…(^^;)


お出かけ帰りに 雪うさぎさん。
車だったので、駐車場がある雪うさぎさんは
とっても嬉しいんだな~。
遅くまでやっているしね~~♪ ありがたいありがたい~




******************************

忙しいです…。
平日のお昼ごはん、ふっつ~~のごはん食べています(笑)
お店にパフェを食べに行く 時間の余裕がないっ。
もうしばらく パフェのアップはないかもしれません。
パフェ好きな方、ゴメンなさい。
(いるのかな???)

このお店の このパフェは食べておいた方が良いよ~
オススメ~~♡
というものがありましたら、コメント欄にお願いします~。
忙しくて お返事できないかもしれないですし
教えていただいたお店に
食べに行けるかどうかも わかりませんが…(^^;


*****
by mikan-no-gohan | 2015-11-09 12:00 | *雪うさぎ | Comments(8)
Commented by erikaboy1425 at 2015-11-10 13:59
パープル ココ♫
親しみを感じるネーミングです。

一番食べて見たいのは、かぼちゃキャラメル(^-^)
思いっきり甘いのが食べたい気分です。

これ見ちゃったからチョコレート食べよう。笑
Commented by mikan-no-gohan at 2015-11-12 12:36
えりかさん♪

思いっきり甘~いのの気分でしたか?
お疲れ?(><)
チョコレートでのんびりティータイムして下さいマセ~(*^-^*)
私もそのティータイムにお呼ばれしたい(笑)
(あっ、その時はパフェを… ボソボソ…笑)
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-13 04:41 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by maryrequiem at 2015-11-13 21:37
パフェを食べれないとは、残念ですね。
しかし、みかんさんは、都内近郊のフルーツパーラーをほぼ制覇してますよねー
対抗(?)するにはもう地方巡業しか無さそうだwww
Commented by mikan-no-gohan at 2015-11-14 08:52
鬼藤千春さま♪

はじめまして
ご訪問ありがとうございますm(__)m
小説・短歌を ブログで お披露目されているのかしらん?
時間がある時に ゆっくり拝見いたしますネ(*^-^*)
Commented by mikan-no-gohan at 2015-11-14 09:03
maryrequiemさん♪

もうどれくらいパフェ食べていないんだろう…。
ただのパフェならコンビニでも購入できるんだろうけど
“フルーツがいっぱい乗っているパフェ” しか興味がないから~。
そうなると フルーツパーラーさんに行くしかないですからね~。
今は ちと時間がないんです…(T_T)

都内近郊…
“一度 行ってみよう と思いつつ まだ…” というお店も
何店舗かありますよ~(><)
maryrequiemさんに 先こされそうだなぁ~(^^;
地方巡業、楽しみにしていますよん(笑)
Commented at 2015-11-29 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan-no-gohan at 2015-11-29 20:38
29日の鍵コメさま♪

こんにちは~^^
そうなんです、珍しく(笑)今月はず~っと忙しかったです。

鍵コメさまのブログは いつも美味しそうで(>_<)
とても好きです♡
最近は なかなかお邪魔できなくて 大変残念なのですが、
また時間に余裕ができたら 毎日 覗きに(笑)行きたいと思っております♪
今後もよろしくお願い致しますm(__)m

そういえば! 誕生日が同じで驚きました!!
えっと… む〇〇さんと。
(こんな書き方で わかるかしらん?(^^;
きちんと書いちゃうのは 躊躇いが…)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりにパフェの記事~ ワンワンワン >>