柑橘パフェ


門前仲町の フツーツカフェ フルータス さん
「柑橘パフェ」

a0330358_21123020.jpg


a0330358_2112511.jpg


相変わらず 写真が下手で すみませんのぉ…(^^;

前回たべた柑橘パフェは、紅まどんな、デコポン、日向夏。
今回は、紅まどんなが せとかに~。

今季 フルータスさんで柑橘パフェを食べるのは
これが3回目なんだけど、毎回 少しづつ変化が(*^-^*)

まぁ、全く同じでも 構わないんだけど
違いがある方が 嬉しい… かな? やっぱり~(>_<)





******************************

先日 亡くなられた D.ボウイさん
中、高、大学生あたり、めちゃくちゃ好きだったんですよね~
大学生の時は 同じクラスに 他にもファンのコがいて
そのコと一緒に “カッコイイおじさまだよね~♡”
って キャーキャー言ってました(笑)

神奈川の家に D.ボウイさん関連のモノ、何か残っているかな?
レコード… かな?(笑)
久しぶりに聴きたいと思います…。


*****
by mikan-no-gohan | 2016-01-22 22:00 | *フルータス
<< 寒くても かき氷っ いちごパフェ >>