人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3種いちご


京橋千疋屋さん
「3種の苺パフェ」

3種いちご_a0330358_19423416.jpg


3種いちご_a0330358_19425720.jpg


3種は、きらぴ香、紅つやか、とちおとめ

きらぴ香~~(>_<)
だいぶ見かけるようになってきたけど、
食べるのは まだ2回目なので、嬉しかったナ♪

アイスが 苺の1種だけなのね。
杏仁豆腐やココナッツスライス(ドライココナッツ)
が入っているところが ちょっと面白い。

一番下の 苺のコンポートソースが
私には ちょ~っと多かった!
(まぁでも、このヘンは 好みなのかな~)

苺の酸味が感じられるソースだったので 何とか食べられたけど
コレが 甘~~いのだったら 泣くんだよねぇ…(^^;
(結構 多い、そういうお店…。
そして、甘いソースたっぷり~~!!! ってパフェが
私は 一番苦手だったりするんだな…。
私は苦手なんだけど…
好きな人 多いの???
だから… そういうパフェが多いの???)



あれ? 珍しく たくさん書いたなぁ~。
・・・・・。
暇… だったのかな?(笑)


*****
by mikan-no-gohan | 2016-02-17 21:00 | *千疋屋
<< チャリティーメニュー 浪花家さん >>