人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー店


こちらは本当に
コーヒーやさん 多いな~~!!!
って思います。

コメダなど、関東にも店舗があるチェーン店も多いのですが
初めて見るお店も…。
とりあえず 全部行ってみたいですっ!(>_<)

まずは… 一番気になった こちらのお店へ。



珈琲屋らんぷ さん

コーヒー店_a0330358_2041373.jpg

コーヒーを飲みに入ったのですが
メニューをみたら コーヒーゼリーが♡
「コーヒーゼリー」と「らんぷスペシャルブレンド」を注文。

すると~
“こちらのトーストから 2種類選んで下さい~” と。

・・・・・。

え?


『モーニングサービス』の時間だったんですねぇ。
そっかそっか、“勝手についてくる” っていうアレですね~(笑)

“2つご注文いただいたので 2種類どうぞ~” って。

なんですか、ソレ! そんなシステムなんですか!!(笑)

飲み物にトーストがついてくるのは よく聞きます。
そういうものだと 慣れようとしているところです(笑)

コーヒーゼリーにもトーストついてきちゃうんですかぁ~???
驚きのシステムですっ(>_<)

流石に 2種類は食べられないので、1種類だけいただきました。

コーヒー店_a0330358_20512082.jpg

一番シンプルな マーガリントースト(だったかな?)を。


*****
by mikan-no-gohan | 2016-08-06 07:00 | おやつ系
<< タンメン パフェ >>