みそっ


愛知に来たからには 味噌カツ食べなきゃ~! と。(笑)
いや、関東でも食べたコトありますけど… ね?
やっぱり本場で食べなきゃ… ねぇ?(>_<)

“かつや” さんみたいなものかなぁ?
と、まずは 気になっていた こちらのお店へ。


かつさと さん

a0330358_186124.jpg

a0330358_186352.jpg

ランチメニューから、もちろん、「味噌かつ」を。
モーニングも そうなんだけど
炭水化物が多くて 野菜が少ないのよね…。
野菜、野菜っ!
キャベツたくさん食べておかなきゃ~~!!(笑)
と、セットは 4番で。
間違っても 3番のうどんなんて選んじゃダメよ?
太る、太る~
(太るっていうのもあるけど、体に悪い… 糖質過多やわ…。
野菜から食べなきゃ! だしね~)

引っ越し後、折角だから こちらの名物を~♪
と、イロイロ食べていますが…
太りそうで コワイです~~!!!(^^;
ま~だ 体重キープ♡
(パフェばかり食べていたけど、実は太っていないんですよ~
BMIは 17前後さ。まぁ… もうちょい太ってもイイのかなぁ…?)


*****
by mikan-no-gohan | 2016-08-22 19:00 | お昼&夜ごはん
<< 大きなエビちゃん かき氷 >>