黄金桃


愛知県一宮市
フルーツショップ セリーヌ さん

「黄金桃パフェ」

a0330358_112172.jpg

a0330358_1124666.jpg

a0330358_1131938.jpg

今回は 黄金桃~
和梨のパフェも登場していたので
近いうちに また行かなきゃ~~(>_<)

やっぱり フルーツは美味しい♡
その他がちょっと悩ましいんだけど…
まぁ、私が 一番重視しているのは 果物の美味しさなので
良しとしましょ、うんうんうんうん。

3回目の訪問だけど、今まで一度もハズれてないな。
フルーツはね~、その時の仕入れによっては
多少納得のいかないモノを出さなきゃイケナイ場合もあって
ハズれるコトもあるんだけど…。
お店との相性が良いのかな?(*^-^*)
(そんなお店あったな~。
南流山のオレンジさんとか、
結局 一度もハズすコトなかったもんな~。
評判は良いのに 相性が悪いのか何なのか
ハズれまくったお店もあったけど…笑)


*****
by mikan-no-gohan | 2016-08-24 12:00 | *セリーヌ
<< 一日中モーニング かき氷 >>