人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中


モーニングサービス、11時まで というお店が多いかな?
という感じなのですが、
“お昼ごはん” として利用している私は
もうちょい遅くまでやっているお店が イイいんですよ~。

こちらのお店は 一日中モーニング。
嬉しいですね~(*^-^*)


愛知県一宮市 ありすかふぇ さん

一日中_a0330358_20311748.jpg

コーヒー 380円
(何コーヒーかは忘れました…。ブレンドとかかなぁ?)
「おにぎり」を チョイス。
この日は、うめ と こんぶ でした。


一日中_a0330358_20313539.jpg

全部で 23種類。
午前は サラダ、枝豆、ゆでたまご
午後は お菓子、フルーツ、ゆでたまご がつくそうです。


一日中_a0330358_203154100.jpg

写真を見ると アイスコーヒーっぽい。
ホットコーヒーと同じ 380円 で良いのかなぁ?
「焼サンド」を。
午後に行ったので、お菓子が…。
ちょうど 3時のおやつくらいの時間だったので
お菓子好きさんだったら すごく嬉しいのでしょうが…
私、お菓子って あまり食べないんですよね…(^^;

うん、ありすかふぇさんには
頑張って 午前中に行くコトにしよう!(>_<)



この日のおにぎりは “ふんわりおにぎり” でした。
か~~なりの ふんわり握りだったので
食べた瞬間に ボロッと崩れたんですけどね~(笑)
だけど… 私は すごい好みでした♪

母が作るおにぎり、お弁当の時は 食べやすいように
シッカリめに にぎっていたのですが
家で食べる時は ふんわ~り だったんですよね。
なので、懐かしかったんですよ~。
また食べに行こ♡


*****
by mikan-no-gohan | 2016-09-27 07:00 | モーニング
<< 和カフェでもモーニング 珈琲店のモーニング >>