人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ摂取


愛知県一宮市
フルーツショップ セリーヌ さん

いつもパフェを食べているのですが
たまには別のものを… と。


フルーツ摂取_a0330358_1613880.jpg


フルーツ摂取_a0330358_16124344.jpg

フルーツあんみつ… かな?
フルーツの下に アイスやあずきが潜んでいた記憶が…。

秋のフルーツは 地味やのぉ?
こういうフルーツもりもりメニューは
春~夏じゃないと 華やかさが足りないんだよなぁ~(笑)

セリーヌさん、今まで
フルーツは ハズれたことがなかったんだけど、
う~ん… この回は イマイチのものも…。
これだけ種類が入っていたら、そりゃ~ ハズれもあるか!(><)
まぁ、仕方がない。

やっぱり 季節のパフェを注文しよ~~っと。




セリーヌさんでは 季節のパフェを!
と思ったのに、こんなん食べてるし~(笑)

フルーツ摂取_a0330358_16102919.jpg

ブランチセット… かな?
ブランチのセットは 4種類くらいあるのですが
フレンチトーストを。

コーヒーの隣のジュースは グレープフルーツ。
その横は… りんごのコンポートだったかな? (忘れました…(^^;)
フルーツ盛り合わせは、みかん、グレープフルーツ、メロン、
柿、洋ナシ、リンゴ…
写真を見ると そんな感じなんだけど、何か忘れているかな?
隠れているフルーツがあったら… スミマセンっ!
ヨーグルトは リンゴヨーグルト。
フルーツ尽くしのメニューは、流石 フルーツパーラー! (*^-^*)

セリーヌさんでも “モーニング” を提供しているので
ホントは モーニングを食べに行ったんですよ。
でも、メニューを見たら
思ったよりもフルーツが少なかったので…
ブランチセットの方にしちゃいました (>_<)


モーニングメニュー

フルーツ摂取_a0330358_1639922.jpg


*****
by mikan-no-gohan | 2016-11-20 17:00 | *セリーヌ
<< モーニング クーポンでデザートを >>