カレーうどん


若鯱家 さん

愛知のお店… ですよね?
名前だけは知っていた…ような?(^^;
関東にも店舗あると思うのですが、近くになかったのかな?
今まで行ったコトはありませんでした…。

よしっ、GO!(>_<)


a0330358_8294466.jpg

ごろごろお野菜のカレーうどん と 野菜サラダ
(メニュー名は 忘れました…)

炭水化物だけじゃナンなので、野菜も。
ホントは お肉系も加えたかったところなのですが
そんなに食べられないので…(^^;


a0330358_8301418.jpg

サラダのドレッシングが別添えなのは とても嬉しい♪
ちょっとだけ~ と慎重にかけようとしたんだけど…
慎重になりすぎて
全然 ドレッシングが器から出てこなくてね(笑)
もうちょい傾けないとダメか~ と、傾けたら…
ドバッと かかっちゃった…(T_T)
私のバカ~~!! 折角 別添えなのに~~!
って 心の中で叫んでいました…(笑)


ドレッシングかけすぎちゃうし
カレーうどんは 最初の一口で やけどしちゃうし…
と、自分のせいで残念になっちゃったので
再チャレンジしなきゃ!(笑)
(やけどしたから、味が いまひとつわからなかったし…
スパイシー なのは わかった…
麺が 太目でシッカリ歯ごたえ なのは わかった…)

猫舌なので、相当 フーフーしたんですけどねぇ?
最近 よ~く 口の中 火傷しているなぁ…
せっかちになったのかなぁ?(^^;


*****
by mikan-no-gohan | 2016-11-23 09:00 | お昼&夜ごはん
<< モーニング モーニング >>