遅くなりましたが…


今年もよろしくお願い致します (今頃?笑)

はい、ゆる~いブログなので
スタートも ゆる~く いきましょうねぇ~(笑)


お正月らしい「初日の出」とか「富士山」
とかの写真を バーン! と載せたいところですが…
今年は な~んにも撮っていませんっ(^^;

なので…
写真ナシ、挨拶の文章だけ、でも いっかな~?(>_<)
とも思ったのですが…

まぁ、メモ的に
お正月に ゴルフ場で撮った写真でも載せますか~~




ラウンドの途中で こんな景色が見られるなんて
素敵なゴルフ場だ~♪ と ご機嫌(笑)

a0330358_18562866.jpg



よくわからないかも… だけど
ゴルフ場も 写しておきましょうかね。
a0330358_19124711.jpg

何番ホールのグリーンだったんだろう???
気づかなかったなぁ…(^^;
海がシッカリ見えたのは
写真を撮った この場所だけだったような…?
また行くコトがあったら、もっとキョロキョロしながら
ゴルフしよ~っと(笑)
この日は、うっかり ゴルフに集中しちゃったよ(笑)



ゴルフリゾート と オーベルジュ に泊まったのですが
オーベルジュから てこてこ お散歩に出た時に
なんとな~く撮った 1枚。
もしかしたら… サミットが開催されたホテルなのでは?

a0330358_1913531.jpg


夕日が綺麗でした。
(写真は もう沈んじゃっているけど 笑)

サミットが開催された 伊勢志摩あたり…?
賢島あたり って言った方が良いのかな?
なかなかに 気に入りましたよん♪

ゴルフ旅行の時って 観光が全然できないのよね…。
写真、コレしかないもん (^^;
綺麗な写真をピックアップしたんじゃなくて、
ほんと~~に コレしかないの。
撮った写真全部!デス(笑)
次回は 観光も!!! したいですね~~(*^-^*)


愛知に引っ越してきて…
ま~だ 観光スポット巡り できていないなぁ…。
愛知県内よりも お隣の岐阜や三重に行っちゃう
コトの方が多いかも?(^^;
今年は 愛知の素敵な場所を見つけていかなくちゃ!!! ね~~。


*****
by mikan-no-gohan | 2017-01-12 01:00 | 雑記 | Comments(9)
Commented by erikaboy1425 at 2017-01-12 10:50
開けまして
コメント欄も開けましておめでとうございます。笑
あれ、最初はコメント欄なかったような??

昨年も今年もmikanさんの暮らしはとってもアクティブ♫
そちらの空気が意外とあっていたのかな?なんて想像していますよ。
またパフェやモーニング笑ご一緒できると嬉しいですが。

2017年も楽しくハッピーにお過ごしください♫
Commented at 2017-01-12 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maryrequiem at 2017-01-13 02:25
写真を撮るのを忘れるぐらい満喫したってことですな~
オーベルジュなんて言葉、ネットでしか見たことありませんでしたが何か(´・ω・`)
都内のパフェは、私におまかせくださいwww
Commented by enjoy_sealife at 2017-01-13 07:37
こちらも遅くなりました。今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
海の見えるゴルフ場、ステキです。海側のゴルフ場というと
伊豆へ行く時、たまに抜け道で川奈コースの近くを通るのですが、
こちらのゴルフ場は川奈以上のロケーションの良さを感じます。
職場のゴルフ倶楽部の人達は、早朝から高速を走り、首都圏
から遠く離れたコースでのラウンドが多く、ロマンチック
な話は全くないので(笑)海の見えるコースでのラウンドは
羨ましいです(´▽`)
こういう趣味?というか、プロ級なのかな?美味しい食べもの
そしてゴルフで体を動かす。みかんさん、バランスの良い生活を
されていますね(゚ー゚)(。_。)
Commented by mikan-no-gohan at 2017-01-16 07:45
コメントを下さった皆様~
お返事が遅くなっていてスミマセンっ!m(__)m
水曜日あたりには落ち着きますので
それまでお許しを~~(^^;
Commented by mikan-no-gohan at 2017-01-21 00:11
えりかさま♪

開けました(笑)

今年は 昨年以上にアクティブにいきたいです~。
こちらの 暑さと寒さに 体がついていけなくて…
昨年は あまりチョロチョロ(笑)できなかったので
今年こそは!(>_<)

空気があっていたかどうかは
ちょっとまだ不明なのですが(^^;
“楽さ” は 合っているような気がします。
赤坂だと やはり オサレに少し気をつかいますが、
一宮では… 全くオサレな恰好していないですよ~(笑)
友達に “誰???” って言われそう。
今なんて 防寒第一! ですし~(笑)
楽~~に ゆる~~く 生きていますっ(>_<)

北海道か 都内か 愛知で…
ご一緒できる日があると嬉しいデス(*^-^*)
Commented by mikan-no-gohan at 2017-01-21 00:23
鍵コメさま♪

ブログ、最近は “時間に余裕がある時に~” という感じなので
鍵コメさまのブログにも なかなかお邪魔できなくて…
すみません…。
いつも “まとめ読み&「いいね」テロ?(笑)” みたいに
なっちゃってますよね (^^;

これからも… 多分そんな感じだと思いますが、
鍵コメさまの 美味しそうな記事は
とても楽しみにしているんですよ~(*^-^*)

今年も どうぞよろしくお願い致します m(__)m
Commented by mikan-no-gohan at 2017-01-21 00:32
maryrequiemさま♪

オーベルジュ…
あれ? もしかしたら、最近は あまりありませんか?
私が若い頃は 結構あったんですけどねぇ?
ペンションの… ちょっと料理が豪華になっただけ…
みたいなのも、流行りに乗って 「オーベルジュ」って (笑)
まぁ、今回のところは
なかなか美味しかったので 良かったんですけどね~♪

都内のパフェ、ではでは お任せしますっ!(笑)
私も こちらにずっと住むわけではないので、
いつか戻る その日まで…
新しくできたお店など、特に 念入りに(笑)
チェックしておいて下さいマセ~(*^-^*)
Commented by mikan-no-gohan at 2017-01-21 01:00
しゅういちさま♪

そうそう、伊豆!
今回行った三重のあたり… 伊豆を思い出しましたよ~。

海が見えるゴルフ場、ロケーションは最高ですよね。
海風さえなければ!(笑)
川奈は 風がありますからね~。
今回のところは… 風があまりないかもしれません(*^-^*)
(当日は ほぼほぼ風がなかったのですが
それでも “今日はある方…” と おっしゃっていたような…)
イイところだ~♪

お正月なので… ね、
ちょっと綺麗なところを選びました(笑)
いわゆる “リゾートゴルフ場” って感じかなぁ?
普段は ふっつ~~のゴルフ場しか行っていませんよ~(>_<)
一宮から近かったら 行く回数が増えると思うのですが、
残念なコトに 少し遠いのです…。

ゴルフは 趣味… というか、
私にとっては 遊びのひとつ デス。
プロ級 なんて とてもとても~(><)
ゴルフで体を動かしているので 太らない
というのも あるかもしれませんね (*^-^*)
食べたら その分 動け!(笑) ですよね。
ゴルフ場は 気持ち良くて好きですし、
健康のためにも 長~く続けていきたいスポーツです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱりパフェから始めましょ 最後はパフェで >>