モーニング


愛知県一宮市 茶音 さん

a0330358_18575020.jpg


お店の名前は “ちゃお” と読むようです。
イタリア語の ciao からきているようですね。

えっと…
金額は 350円でした。

・・・・・。
ソレしか わからな~~い (^^;

たまたま、座ったテーブルにメニューがなくて…
お店のおねえさまからの質問に答えるかたちで
注文を決めたものですから~

当然のコトながら、メニューの写真がないっ!
そして、注文内容を メモってもいなかった!
(店名と金額だけはメモっていた…)

すぐにアップすれば それなりに覚えていたかもしれないけど
放置しちゃった… ← コレが問題っ!!!(><)

もう一度 行くコトがあったら…
その時は メニューをジックリ眺めてきますっ!(笑)
(た~だ 全面喫煙可だったかもしれないんですよねぇ…。
吸っている方はいなかったのですが、灰皿があったような…)

って、もう一度 行けるかな?
ドコかからドコかへ向かう途中で
たまたま見つけたお店なんですよね。
禁煙か喫煙可か、ソコが知りたくて その場で検索したら
「茶音 姫」さんばかり出てきちゃって!(笑)
こちらのお店が 出てこないの。
その時は もう 面倒くさくなって
途中で あきらめちゃったんだけど…
どうかな?
検索したら きちんと出てきてくれるかな?
住所がわからないと、“もう一度” は なかなかムズカシイからなぁ~。
(まだ一宮の地理が きちんと頭に入っていないから…(^^;)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-01-27 20:00 | モーニング
<< 抹茶とミニあんみつ モーニング >>