人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お箸でフレンチ


愛知県一宮市
西洋厨房 Ciel さん


カジュアルフレンチのお店。
土曜日に ランチを。

平日ランチとは メニューが違うようです。
平日だと お得感があるのでしょうね~、きっと。

えっと…
何を食べたか、おぼえていないんですよね…(^^;
一応、なんとな~くの記憶で 書いておきましたが…
できれば “写真だけ” 見て下さいっ(笑)


お箸でフレンチ_a0330358_22261666.jpg

お箸でフレンチ_a0330358_22263711.jpg

ん~~
緑色の、何のムースだったっけ? 豆系だったかなぁ?
ってか、ムースで合ってたかなぁ? ソコも自信ないゾ?
写真を見ると ジュレっぽいのも入っていますねぇ?
ナンだっけ???



お箸でフレンチ_a0330358_031244.jpg

コレ… なんだろ???
前菜系… か?



お箸でフレンチ_a0330358_2227280.jpg

お箸でフレンチ_a0330358_22273821.jpg

さつまいも… でした。 多分…。



お箸でフレンチ_a0330358_22284671.jpg


お箸でフレンチ_a0330358_2229557.jpg

お箸でフレンチ_a0330358_2229254.jpg

魚料理
何の魚だったかなぁ?
写真を見ても 思い出せない…。
魚料理は 1種類だけで、選択肢はなかったと思います。



お箸でフレンチ_a0330358_22304327.jpg

リゾット。
パンかリゾット という選択肢だったのかなぁ?
憶えていませんっ



お箸でフレンチ_a0330358_2231672.jpg

お箸でフレンチ_a0330358_22312759.jpg

肉料理。
1枚目は… 鶏かなぁ?
私は食べなかったので 忘れちゃいました…(^^;
下の方は 間違いなく 豚ちゃんです。
あと、牛ちゃんも選べたような… たぶん…。



お箸でフレンチ_a0330358_22314316.jpg

お箸でフレンチ_a0330358_2232082.jpg

写真1枚目は パンプディング だったような…。
2枚目の方は… デザート盛り合わせ って感じだったと…。



ここまで憶えていないとは…(^^;

塩が多いっ! って感じで
好みの味じゃなかったから、記憶から消したんだろうな、多分。
特にね、メインの 魚・肉料理が
塩が痛かったワ~。

まぁ、このヘンの味 ってコトでしょう。

自分の好みとは合わなかったので
こんな書き方になってしまいましたが
良いお店だと思いますよ~~。


*****
by mikan-no-gohan | 2017-02-27 23:30 | お昼&夜ごはん
<< ジェラート 500円でお昼ごはん。 >>