クーポン使って…


愛知県岩倉市
天麩羅の里 天 さん


クーポンがあったので 行ってみました。

a0330358_12404154.jpg


a0330358_1240572.jpg

トリプル天丼 と トリプル定食
1,100円 → 800円

海老天 3尾、キス天 3尾、野菜天 3コ。
3、3、3 の 3(トリプル)天丼 と 3(トリプル)定食~。

ダンナが先に 定食 を選んだので、私は 丼 を。
ふたり同じだと つまらないですからねぇ?
定食の写真が 逆から撮ったもので スミマセン…(^^;
定食の方が ビジュアル的には良いので、
そちらこそ 正面から撮りたかったのに~ ね?(笑)

サラダがつくのが良いですね (*^-^*)

天ぷら、海老とキスは ちっちゃ! と思いましたが(笑)
まぁ 800円ですから~(>_<)
野菜天は にんじん、かぼちゃ、のり。
人参が美味しかったです。

800円なら 良いです、良いです。
じゅ~ぶん です。


*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-11 13:00 | 雑記
<< 中華 モーニング >>