うどん


うどん市 一宮店 さん


a0330358_22434696.jpg

しらす丼セット



a0330358_22441386.jpg

市天丼セット


1コ前の記事で うどんが出てきたから
続けて~(>_<)
こちらは 最近訪問なので、わけました(笑)


一宮の うどん屋さん、写真が残っているものは
これで全部 載せたかな~?

去年、鈴家さん?にも行っているんだけど
写真はないです…。
食べたのは カレーうどん。
カレーうどんの美味しいお店を探しているのよね~。
今でも!
オススメのお店があったら 教えて下さいナ。
(と書いても、コメント欄ないんだけど…笑)



うどんやさんで…
こちら地方の定番、みんな大好き
「みそ煮込みうどん」を まだ食べていません…(^^;
冬になったら… 頑張って食べてみようかな?
お店によって だいぶ違うものなんでしょうかねぇ?
なるべく味の薄いお店(笑)、教えて下さい。


*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-22 00:30 | 雑記
<< かつ 昨年の… >>