パスタ・デ・ココ


数回分 まとめて~(^^;


パスタ・デ・ココ さん


a0330358_2347312.jpg

a0330358_2348198.jpg

なつかしのナポリタン
春のペペロンチーノ



a0330358_2347295.jpg

a0330358_23462680.jpg

特製パリチキ、カレーソース
情熱の台湾スパ




コレは 載せていたと思うんだけど…
まぁ、もう 1回。
最初の訪問では きちんと “あんかけスパゲッティ” を~(笑)

a0330358_014180.jpg

a0330358_02680.jpg






パスタ・デ・ココさん、東京にも 1店舗あったのね~。
新橋に。 ま~ったく気づきませんでした…(^^;

カレーのココイチさんは アチコチにあるから
よく知っているし、何度か行ったコトもあったんだけど、
パスタやラーメンの存在は 一宮にきてから知りましたね~。

ココイチの 壱番屋さん、一宮に本社があるんですね。
ココイチを見たら “一宮市っ!” と 思いだしてくれい!(笑)
一宮市の… 宣伝?(笑)

あっ、“モーニング” という文字をみたら
一宮市っ! でもイイよん?(笑)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-24 09:00 | 雑記
<< ジェラート モーニング >>