ミルク工房


北海道虻田郡ニセコ町

高橋牧場ニセコ ミルク工房 さん


a0330358_6121928.jpg

a0330358_6124089.jpg

a0330358_6125830.jpg


アイスクリーム (ストロベリーヨーグルト、ブルーベリー)
ソフトクリーム
チーズタルト、シュークリーム



午前中のゴルフラウンド終了後、
コレ ↑ が お昼ごは~ん(笑)

朝シッカリ食べたし、カート乗り入れ可での 1ラウンドは
お腹すかなかったです~(^^;
なので、このくらいが 丁度良かったですよん。

このあと ゴルフ場に戻って 午後からハーフラウンド。
今回は… 1.5R × 3日連続 というハードな日程でした(><)





a0330358_6131630.jpg

a0330358_6133620.jpg


こちらのミルク工房さんで
今回の北海道旅行 お初 の青空が♪

初日からずっと 小雨&霧 だったんです…。
初日は 積丹観光だったのですが、ま~ 見事に『積丹グレー(笑)』
綺麗~な 積丹ブルーを楽しみにしていたんですけどねぇ?

2日目のゴルフ。 ま~ これまた見事に 霧っ!
まったくなんにも 見えなかったです…。
ホントは どんなコースだったんだろう???
ナビ搭載のカートで、前のカートの位置がわかるので
打ち込んじゃう危険はなかったのですが
自分の打ったボールが ドコにいったのか わからな~い。
霧の中に消えてゆく~~。
グリーンに着いたら “あっ、のってた!” って。
残念な ナイスショット~(笑)

3日目のお昼に
やっと お日様でてきた~~!
って、思わず 撮っちゃいました (>_<)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-07-15 10:00 | 雑記
<< であい にゃんこ登場っ♡ >>