にゃんこモーニング


愛知県一宮市
鉄板お好み焼きカフェ STAGE さん


a0330358_2144933.jpg

a0330358_21445340.jpg

a0330358_21442960.jpg

a0330358_21493414.jpg

白猫ちゃんVer. を お願いしました。

「猫サラダ」には、かつおぶし と しらす が。

スムージーは 空心菜。




新しいメニューが登場していました (*^-^*)

a0330358_21472450.jpg

こちらのメニューは 今までと同じですね~。
光っちゃった部分は、「お好み焼き」デス (^^;


a0330358_2148543.jpg

a0330358_21483492.jpg

a0330358_21485955.jpg

焼き魚定食 は ビックリ!
楽しみですね~♪
ん~ 全制覇 めざしてみましょか (>_<)




もう 1回分。


a0330358_2202755.jpg

a0330358_2204613.jpg

フレンチトースト (バゲット)
スムージーは パイナップル

プラムが 嬉しい~~(*^-^*)



*****



記事とは 全然関係ありませんが…

ブログの文章、夜中に書いているコトが多いです。
半分 眠りながら…(笑)

なので、間違えも多いんですよね (^^;

文章を修正する時に、文字を消し過ぎちゃったり…。
スパイダーマンが パイダーマンに。
ス は どこにいった? みたいな(笑)

頭に浮かんでいるものと違うものを書いちゃったり…。
じゃがいも が頭にあるのに、さつまいも って。
パパイヤの映像が頭に浮かんでいるのに、
何故か パイナップルって書いちゃったり… とかとか…。

後日、自分で読み返して 気づいた時には
コッソリ直していたりするのですが(笑)
気づいた方は 教えて下さると ありがたいです~~。
お願いしますっ m(__)m


*****
by mikan-no-gohan | 2017-07-17 11:00 | *STAGE
<< 近所にほしいお店 であい >>