人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキモーニング


愛知県一宮市

こむぎ君のキッチン さん


シフォンケーキモーニング_a0330358_1893973.jpg

シフォンケーキモーニング_a0330358_18102173.jpg

ドリンク 400円~

注文は、アイスコーヒー 400円 かな?

+0円の トーストモーニングもありますが
そちらは 以前訪問時に頼んだので
+100円の シフォンケーキ を。
チョコレートソースとキャラメルソースから選べた記憶が…。

シフォンケーキモーニング_a0330358_18153564.jpg




シフォンケーキモーニング_a0330358_1816533.jpg

前回の訪問 (昨年の9月か10月みたい…) で
注文したのは こっち。

シフォンケーキモーニング_a0330358_18191174.jpg

シフォンケーキモーニング_a0330358_1819322.jpg

コーヒー 400円




サンドイッチも 食べています。
(あっ、モーニングとは別の日ですよ?笑)

シフォンケーキモーニング_a0330358_18291625.jpg

シフォンケーキモーニング_a0330358_18285035.jpg

ふわふわ卵のサンドイッチ

写真の左端に写っているシフォンケーキは
おまけ☆ で つけて下さったものです。
通常は “サンドイッチのみ” と思って下さい (当然だ!笑)

卵と一緒に たっぷりお野菜♪
キャベツの千切りと… ニンジンさんもいたので
モーニングでも登場するサラダと同じもの(鶏ハム除く…笑)
を 挟んでいる感じなのかな~?
うんうん、こういう タマゴサンドも良いですね~。

ケチャップ味。
たまごサンド って 目玉焼きやオムレツなんかと一緒で
何味が良いかは 好みがわかれるのかな?
マヨネーズ、ケチャップ、ソース…
いろんな タマゴサンドがありますよね~(*^-^*)
個人的好みは、からしマヨネーズ…
のような気がしますが、同じものばかりだと飽きるので
イロイロ 交互に食べたいかもしれません(>_<)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-09-09 19:00 | モーニング
<< もういっちょシフォン たまごさんど >>