人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラート


愛知県一宮市
ジェラート コローレ さん


ジェラート_a0330358_18593216.jpg

極早生みかん (シャーベット)、韃靼そば茶 (ジェラート)



ジェラート_a0330358_18595337.jpg

ずんだ餅 (ジェラート)、メープルバナナ (ジェラート)



ジェラート_a0330358_1902415.jpg

韃靼そば茶 (ジェラート)、ほうじ茶 (ジェラート)

お茶系のジェラートは 好きなので
茶×茶、ご機嫌で 美味しく食べられる~♪
ほうじ茶×抹茶 とかだと、普通に よくありそうで
あまり面白みがないんだけど、
韃靼そば茶 ってトコが イイんだな (^^)



ジェラート_a0330358_1905668.jpg

ハロウィン (ジェラート)、ぶどう・ピオーネ (シャーベット)

ハロウィーン当日に こちらを食べてみました。
ハロウィン、どんなフレーバーなのか…
秘密!でした (笑)
試食はできたんですけどね~。
お遊びフレーバーのハロウィン、せっかくなので
“食べるまで ワクワクしておこう~♪” と
味見せずに 注文っ☆
まぁ… 食べる前に
香りで すぐにわかっちゃったんですけどね?(笑)
ナンだったかは… 内緒! にしておきます (>_<)
いっや~ ピオーネとは ぜんぜん合わなかったよ~(笑)
ミルク とかが良かったナ。
あっ、ココナッツミルク の方が良いかな?
って書くと わかっちゃう?(笑)



ジェラート_a0330358_19391661.jpg

ラムレーズン

食べかけで ゴメンなさいっ!
ラムレーズン、アルコールが入っているので
持ち帰って 家で食べました。


*****
by mikan-no-gohan | 2017-11-09 21:00 | *コローレ
<< モーニング ジェラート >>