人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン


愛知県一宮市
Melon de melon 一宮本町通店 さん


メロン・ドゥ・メロンさん、
“高級メロンパン(笑)” という文字が気になって
いつオープンかな~?と思っていたら
昨日オープンしていました (>_<)

メロンパン_a0330358_8481887.jpg

メロンパン3種類と クロワッサンを購入してみました。
写真は、チョコチョコ と プレーン。

な~んか お店 見たことあるような?
と思っていたのですが…
東京メロンパン だったんですね~。
都内のドコかで 見たことありました。
(買ったことはないんですけど…(^^;)

プレーンで 190円。

まわりの生地が サクサク?ザクザク?で
中ふんわりタイプのメロンパン。

ん~ どうかな?
一宮で この価格で やっていけるかな?(笑)
パンが温かいのは 嬉しいかもしれないですね~。


場所は、本町のアーケード 入り口のところ。
ん? 入口? 出口?(笑)
真清田神社側じゃない方です。
あのアーケード、もうちょいどうにかならないかなぁ?
閑散としていて… 寂しいのよね…。


*****
by mikan-no-gohan | 2017-12-25 09:30 | お昼&夜ごはん
<< ランチ モーニング >>