ワンコインランチ


愛知県稲沢市
たまごのあしあと さん

a0330358_20311997.jpg

a0330358_20314544.jpg

「たまあしランチ」
主食 (蓮根ひやむぎ or 酵素玄米 or 五分づき粥 から1品)
焼き物、煮物、サラダ、お惣菜、玉子豆腐、漬物、汁物
健康茶、選べるドリンク

たまあしさん、行こうと思っていたお店なので
ランチ本に載っていて 良かったです~♪


a0330358_2035243.jpg

a0330358_20354426.jpg


主食は 酵素玄米をチョイス。
選べるドリンクは 有機コーヒーを。


酵素玄米、すごい久しぶりに食べましたね。
自宅では 主食の米やパン、麺類を食べないので
食べるとしたら おソトで なのですが
最後に酵素玄米を食べたのは… 都内のカフェで 2年前くらいか?
久しぶりに食べたから
な~んか嬉しくて 美味しく感じるゾ?(笑)
他の主食も 食べてみたいですね。

ドリンクは 黒豆茶やルイボスティーあたりも悩んだんだけど
コーヒーが好きなんだな。
ついつい “コーヒーを♡” と言ってしまう…。
ブログ、いっつも コーヒーの写真だから つまらないよね…(笑)
ホントは 味にもウルサイんだけど
おソトで飲むコーヒーは よっぽどマズくない限り
良し としています…(^^;
とりあえず、コーヒーの香りで 心やすらげば
ソレで良し~~♪
精神安定ドリンク~(笑)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-05-10 22:00 | お昼&夜ごはん
<< 宮崎 ~ 尾崎牛 ~ 宮崎は… 雨だった >>