人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初っ


GWの宮崎旅行で 初めて 「セントレア」 利用。

ぷっら~ とお散歩していたら
たぶん珍しいんじゃないかな~? という機体発見☆

初っ_a0330358_21464270.jpg

マンチェスターシティ?
なぜ??? 日本で試合… あったのかしらん?
調べてみたけど、試合予定はなかったのよねぇ…。

(このタイミングで マンチェスターの記事って
ためらいがあったのですが…)




セントレアからと 羽田から…
セントレアからの方が 便数が少ないんですよね~

それにそれに…
飛行機が小さいっ!!

宮崎からセントレアへの 帰りの便…
搭乗の時、スタンバイしていたコを見て 驚きましたよ~。

プロペラ機~~!!!

初めて乗りました…(^^;

行きの時も “あれ?ちょっと小さめだなぁ…”
と思ったのですが、帰りは…
まさかの プロペラ機~~。
座席数いくつよ? カワイイ機体やのぉ?(笑)


今度の北海道旅行は、初めて LCC利用。
便数が少ないから… LCCしか取れなかったのかな?
ダンナが取ったんだけど、
あっれ~空いてないなぁ~ とか 呟いていたような…(笑)


初めて~ が イロイロ(笑)




セントレアまで 電車1本で行けるのは 良かったです。

初っ_a0330358_2229095.jpg

360円で指定席~。
確実に座れるのは 嬉しい~(*^-^*)
大型スーツケース置き場もあるし。

羽田の時は 空港まで車で行って… って感じだったけど、
うん、一宮からセントレアだったら 電車でイイな。
時間は ちょっとかかるけど、楽チン 楽ちん♪

あっ、名鉄、初めて利用 (>_<)
いつも JRを使っちゃうから~。
駅名、JRだと「尾張一宮」だけど、名鉄だと「名鉄一宮」なんだ~
と、今回 初めて気づきました…(笑)
というか、忘れてた! って感じかな?
引っ越す前に 一度 気づいたコトありましたね~、そういえば…


*****
by mikan-no-gohan | 2017-05-25 18:00 | 旅行
<< 宮崎 ~メモ~ 宮崎 ~公園散歩~ >>