カテゴリ:*オレンジ( 3 )

洋なしパフェ


ぶどうだけじゃなく 他のフルーツも食べていますよ?(笑)


南流山の フルーツカフェ オレンジ (fruit cafe ORANGE) さん
「洋なしパフェ」

a0330358_18572816.jpg


洋なしは まだだと思って、この日は ぶどうを食べに行ったの。
そしたら 洋なしが始まっているじゃないの~~。
洋なしのパフェを食べたら
『季節のパフェ』全種類、一度は食べたコトになるんですよ~~。
そりゃ~もう 洋なしですよね!(>_<)




食べるはずだった(笑) ぶどうパフェ
a0330358_193694.jpg

a0330358_1932876.jpg

去年食べた時の写真です。
ゴルビー、シャインマスカット、ナガノパープル。
そういえば、今年は ゴルビーまだ食べていないなぁ~。
去年は 2、3店舗で食べたと思うんだけど…。




ついでに~~
このブログに載せていなかった
その他の『季節のパフェ』ちゃんたち☆


ピーチ
a0330358_1984631.jpg




国産マンゴー
a0330358_1992378.jpg

a0330358_1994689.jpg




ストロベリー
a0330358_19101074.jpg

a0330358_19102916.jpg


あとは デコポン。 ソレは 1月に記事にしていたみたい~。


*****
by mikan-no-gohan | 2015-10-07 19:30 | *オレンジ

フルーツパフェ


南流山の フルーツカフェ オレンジ さん
「フルーツパフェ」

a0330358_19424736.jpg


a0330358_19433064.jpg


顔を出していないコは… グラスの中に バナナ。
スイカの隣、一番奥にちょこっとだけ見えるのは パイナップル。


*****
by mikan-no-gohan | 2015-05-15 20:14 | *オレンジ

デコポンのパフェ


南流山の フルーツカフェ オレンジさん
「季節のパフェ」

a0330358_16265248.jpg

a0330358_1627954.jpg


今の時期 季節のパフェは イチゴとデコポンがあるのですが
前回イチゴを食べたので 今回はデコポンで♪(*^-^*)

季節のパフェ、これで全部食べたかな~♪ と思ったら・・
洋ナシ食べ忘れていた~!
あっ、季節のパフェではないんだけど
バナナとチョコ・・なんていう難敵もまだだった!
全種類制覇ってムズカシイねぇ~~。


*****
by mikan-no-gohan | 2015-01-30 17:04 | *オレンジ