カテゴリ:*ひみつ堂( 3 )

平日の夜にかき氷~


谷中の ひみつ堂さん
「Xmas特製ひみつのいちごみるく」
「チョコみるくるみ」

a0330358_2074064.jpg


a0330358_208279.jpg


土日は ゴルフに行くことが多くて
なかなか ひみつ堂さんに行けないので、
平日の夜に 仕事が終わってから谷中へ~ (*^-^*)

夜だったので 売り切れが多かったのは 残念っ!

ダンナに いちごみるくを取られちゃったので(笑)
私は… “たぶん苦手だろうなぁ~” と思いつつも
まだ食べたコトがない チョコみるくるみ を。




自分用メモ☆

「新春特製ひみつのいちごみるく」
a0330358_20153718.jpg


「旬生ひみつのいちごみるく」
a0330358_2016943.jpg



*****
by mikan-no-gohan | 2015-12-20 20:30 | *ひみつ堂

ひみつ堂さんでかき氷


谷中の ひみつ堂さん

a0330358_17584761.jpg


a0330358_175911100.jpg


a0330358_17593460.jpg


a0330358_17595463.jpg


上から・・ 甘夏、旬生ひみつのいちごみるく
くるみうぐいす、黒糖みるく
平日で 待ちもなく席も空いていたので、ふたりで4杯。

いちご、傾いているよ~~(笑)
写真を撮る前に直そうかとも思ったんだけど
早く食べないと危険な感じだったので、傾いたままで(>_<)

食べたのは 先週かな? 先々週ではないよなぁ?(^^;
アップが遅くてスミマセン・・


*****
by mikan-no-gohan | 2015-04-24 18:08 | *ひみつ堂

冬でも並ぶんだよね~


谷中のひみつ堂さん
「パンプキンクリームキャラメル」
「新春特製ひみつのいちごみるく」

a0330358_6354495.jpg

a0330358_6363360.jpg


並ぶの嫌いなので 夏には絶対に近づかないお店なんだけど
冬だったら30分くらいですむかな~?と思って 久しぶりに ひみつ堂さんへ。
甘かった! 50分くらい待って店内へ・・。

いちごみるく美味しかった♪


*****
by mikan-no-gohan | 2015-02-01 06:38 | *ひみつ堂