カテゴリ:*雪うさぎ( 6 )

寒くても かき氷っ


桜新町の 雪うさぎ さん

夜で寒かったので、おとなしく ふたりで2杯~(笑)


「冬の柑橘ミックスヨーグルト」

a0330358_19563590.jpg

a0330358_19565666.jpg





「こしあんクリームとつぶあんの小豆リッチ」

a0330358_19571346.jpg

a0330358_19573067.jpg



両方とも美味しかったよん♪


*****
by mikan-no-gohan | 2016-01-24 22:00 | *雪うさぎ

かき氷


桜新町の 雪うさぎ さん
「紫芋とココナッツミルク」
「かぼちゃキャラメル」

a0330358_0345515.jpg


a0330358_0354420.jpg


a0330358_0355819.jpg


紫芋とココナッツミルク…
去年は 「パープル・ココ」って名前だったよねぇ?
わかりやすくなったから 良いのかな?(笑)

芋・南瓜
このかき氷がハズれるコトって少ないよね (*^-^*)
最近は かき氷を食べる回数が減ったから
冒険せずに 無難なモノを選びがち~~

かぼちゃキャラメル、私には キャラメルが強かったんだけど
まぁ、そのあたりは好み… によるのかなぁ~?(><)
(キャラメルが苦手な人だからねぇ…(^^;)


お出かけ帰りに 雪うさぎさん。
車だったので、駐車場がある雪うさぎさんは
とっても嬉しいんだな~。
遅くまでやっているしね~~♪ ありがたいありがたい~




******************************

忙しいです…。
平日のお昼ごはん、ふっつ~~のごはん食べています(笑)
お店にパフェを食べに行く 時間の余裕がないっ。
もうしばらく パフェのアップはないかもしれません。
パフェ好きな方、ゴメンなさい。
(いるのかな???)

このお店の このパフェは食べておいた方が良いよ~
オススメ~~♡
というものがありましたら、コメント欄にお願いします~。
忙しくて お返事できないかもしれないですし
教えていただいたお店に
食べに行けるかどうかも わかりませんが…(^^;


*****
by mikan-no-gohan | 2015-11-09 12:00 | *雪うさぎ | Comments(8)

かき氷


桜新町の 雪うさぎさん
「柑橘ミックス」と「かぼちゃキャラメル」

a0330358_1234328.jpg

a0330358_1234159.jpg


a0330358_12342979.jpg


よしっ! 柑橘っ!(笑)

ダンナが柑橘の氷に興味がないので 普段はあまり注文しないのですが
私が ど~~~しても食べたかったので、ダンナの好みは無視っ!(笑)

でもぉ~
柑橘ミックスの方は プラス ヨーグルト(別添え)で。
私ひとりだったら ヨーグルトはいらないのですが
ダンナが ミルク・ヨーグルト 好きなんでね~。
ソコだけは 気を遣った(笑)




******************************

昨日の緊急地震速報はビックリしました。

ガソリンスタンドにいたんですよね…。
洗車の仕上がりを店内で待っている時だったのですが
あれ以上揺れていたら かなり怖かったと思います。

ガソリンスタンドにいる時に地震って… ちょっと…
いや、かなりイヤですね…。


*****
by mikan-no-gohan | 2015-05-26 12:41 | *雪うさぎ

かき氷


桜新町の 雪うさぎさん
「黒ゴマきなこ」と「アップルシナモンカスタード」

a0330358_17533134.jpg


雪うさぎさん、23時まで営業されているので
ゴルフ帰りでも寄れるところが嬉しいナ。

(家から一番近い かき氷やさんは、朝まで営業している yeloさん。
ゴルフ帰りでも 行けるんだけど・・
駐車場ないから~~
一度おウチに戻っちゃうと、もう出たくなくなるんだな~(^^;
トコトコ歩いていける距離なんだけど・・ で~も 面倒なんだな~~)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-05-01 20:08 | *雪うさぎ

雨の土曜日は~ かき氷(笑)


はい、ゴルフに行っていないので かき氷です☆

桜新町の雪うさぎさん
「苺と白あんとマスカルポーネの“恋セヨ乙女”」
「安納芋の焼き芋ぷりん」

a0330358_2123639.jpg

a0330358_21232035.jpg


a0330358_21233578.jpg

a0330358_21235186.jpg

“恋セヨ乙女”の方は ひな祭り氷でした。

雪うさぎさんは 駐車場があるから 行きやすいのよね~。
雨が降っていると 電車とか徒歩移動って面倒だもんね(^^;
今日はかき氷だけじゃなく、2階の五大さんで食事もしてみましたっ(>_<)
(でも写真はありません・・)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-03-07 21:36 | *雪うさぎ

今年最初のかき氷


桜新町の雪うさぎさん
「思ひ出の苺みるく」と「かぼちゃキャラメル」

a0330358_654112.jpg

a0330358_6685.jpg

私が苺を~。
思ひ出の苺みるくは 中にもイチゴが入っていました(*^-^*)



年末に食べた氷を載せていなかったので(^^;、そちらも一緒に・・。
「ラズベリーとブルーベリーのアングレーズ」と「柿みるくとヨーグルト」。
私がアングレーズの方を食べました。

a0330358_694860.jpg

a0330358_610528.jpg




今日もやっぱりゴルフ!(笑) さて、準備しよ~~


*****
by mikan-no-gohan | 2015-01-25 06:12 | *雪うさぎ