カテゴリ:*yelo( 4 )

かき氷


六本木の yelo(イエロ) さん


「クレームブリュレ」

a0330358_1857542.jpg

a0330358_18581517.jpg

カスタードソース と カラメルソース。
トップと、中にも パリパリ焦がしカラメル。
焦がしカラメルが 私には甘いので ちょっとキビしかったんだけど
甘あま好きさんは 喜びそうだね~~(*^-^*)




「とうもろこし」

a0330358_18553940.jpg

a0330358_185687.jpg

別添えは 温かいバター醤油コーン。


*****
by mikan-no-gohan | 2016-02-28 20:00 | *yelo

サクッとかき氷


六本木の yelo(イエロ) さん
「いちごミルク」と「ほうじ茶きなこ」

a0330358_22323738.jpg


a0330358_223301.jpg



a0330358_22333278.jpg


a0330358_22335381.jpg


きなこ がね、ちょっと甘かったから
きな粉がかかっていない部分の方が 好みだった。
ほうじ茶の香りは良かったので
きな粉ナシの ほうじ茶ミルクが食べたいかも (>_<)



土日に行けないのなら、平日の夜に かき氷食べればイイさ~?
って感じで、イエロさんへ。

近いからサクッと行けるんだけど…
近いから 歩きで家に帰るしかない。
かき氷食べた後の 冬の夜道は 寒いのぉ~(笑)


*****
by mikan-no-gohan | 2016-01-09 01:00 | *yelo

かき氷


六本木の かき氷カフェバー yelo(イエロ) さん
「すいかマスカルポーネ」と「アサイーヨーグルト」

a0330358_2229980.jpg


a0330358_22245234.jpg


すいていたよ~。
日曜だから混んでいるかな? 行列できているかな?
って思ったんだけどねぇ~。
雨だったから??? もう人気なくなった???(^^;

近いのはやっぱり魅力だよね。
“並んでいたら諦めて帰ってこよ~。また別の日にしよ~” と
軽~い気持ちで行けるもんね~(*^-^*)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-07-05 23:00 | *yelo

かき氷


六本木の yelo(イエロ)さん

a0330358_20352062.jpg

「はちみつレモン」と「マンゴーラッシー」



******************************

a0330358_21344191.jpg

今日は代々木第一体育館に行っていました。

有名どころの選手の演技は もちろん楽しみなのですが
“会場観戦ならでは” の 若い子チェック(笑)も楽しかったです♪
高校生はまだ細いなぁ~(>_<)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-05-17 21:59 | *yelo