カテゴリ:雑記( 24 )

m(__)m

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by mikan-no-gohan | 2017-10-15 21:41 | 雑記

むさしの森珈琲


横浜の友達のインスタで
ちょっと気になっていた パンケーキ…

むさしの森珈琲さんが 岐阜にオープンしていたのね~。
今日、お店の前を通った時に 気づきました。

今度 行ってみましょ。

むさしの森珈琲




昨日は 長良川の花火を 楽しんできました (*^-^*)

イイじゃないですか~。
人が少ないのも すんごい良かった (>_<)

いや、ガラガラってわけじゃないですよ? 勿論。

神宮の花火とか 隅田川の花火とか
も~ とんでもなく人が多かったので…(^^;

気に入った~♪


*****
by mikan-no-gohan | 2017-07-30 23:45 | 雑記

ブチッ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by mikan-no-gohan | 2017-06-30 11:30 | 雑記

北海道

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by mikan-no-gohan | 2017-06-26 14:00 | 雑記

ナニ?


写真がイマイチなので わからないかな?(^^;

a0330358_1462720.jpg

a0330358_147549.jpg

この細長い魚? ナンなのかしらん?
一緒に写っているのは 亀さんね~(>_<)

カフェ香彩さん前の 石刀神社?の池で。


*****
by mikan-no-gohan | 2017-05-24 14:10 | 雑記 | Comments(8)

にゃん

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by mikan-no-gohan | 2017-03-21 19:09 | 雑記

なんなんだろう?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by mikan-no-gohan | 2017-03-10 13:52 | 雑記

これから関東へ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by mikan-no-gohan | 2017-03-02 09:20 | 雑記

ひとりごと


この記事

だよね~

うんうんうんうん
って 頷きながら 読みましたワ (>_<)

この流れ、きてほしい~~


まぁ…
もともと私は 赤身の方が好きなのですが…(笑)

(でも、“適サシ” なら 美味しいと感じるコトは多いです^^)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-02-20 22:00 | 雑記

おおきみ


レアいちごだと思っていたんだけど…

ふっつ~~に スーパーに並んでいました (^^;

a0330358_16511648.jpg

テラスウォーク一宮 (アピタ) で 購入。

このあたりでは 珍しくないんでしょうかねぇ?

生産者さん、増えてきたのかな?


写真、ちょっと濃く写っちゃったかも?
実際は もう少し淡い色です…。


*****
by mikan-no-gohan | 2017-02-20 17:00 | 雑記