カテゴリ:*フルータス( 49 )

桃パフェ


門前仲町の フルーツカフェ フルータスさん
「桃パフェ」

3週間前くらいから始まっていたと思うのですが
他のものをいただいてしまったり… で、ようやく。

桃、嫌いではないのですが 好きかと聞かれると
う~ん…? という感じで…(笑)
でも、一度も食べずに終わるのは 流石に寂しいですからね~。
各フルーツパーラーで 一度ずつくらいは… と思っています(>_<)

さて、写真…。

写真…。

・・・・・・・・。

相変わらず 下手なんですよ~~~(T_T)

全く美味しそうに見えないので
載せたら フルータスさんに申し訳ないような気が…(^^;

一応 載せますが…
実物は きちんと美味しそうに見えますから~。

a0330358_12184439.jpg


・・・・・・・・。

去年のも 載せておこうかな?
今回の写真よりは まだマシだと思うので~~

a0330358_12221333.jpg


桃の種類が違うかもしれませんが…(^^;


*****
by mikan-no-gohan | 2015-07-25 12:54 | *フルータス

マンゴーパフェ


門前仲町の フルーツカフェ フルータスさん
「マンゴーパフェ」

a0330358_13495414.jpg


この日は お昼ごはんじゃなくて “夕食” として パフェを食べに~♪
時間的に 季節のパフェはないかな?と心配していたけど
マンゴーがあった~~(*^-^*)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-07-19 14:04 | *フルータス

ミニ


門前仲町の フルーツカフェ フルータスさん
「ミニフルーツパフェ」

a0330358_21233648.jpg


一度、量を確認したかったの (>_<)

『ミニ』なんだけど、結構シッカリ量あるね~♪
私はいつも “お昼ごはん” としてパフェを食べているから
これだけだとちょっと足りないけど…
おやつにちょこっと食べたい… って時は、このくらいが丁度良いのかも。

(でもやっぱり フルータスさんだったら
通常サイズのパフェ ど~~ん!! っていうのが良いよねぇ?
私は ミニフルーツパフェ“だけ”を注文することはなさそうだな~。
何かと組み合わせて! かな?^^)


この日は珍しく フルーツワッフルも一緒に☆
なんだけど…
上手く撮れなかったので 写真はナシ… でイイかな?


食べたのは… いつだ?(^^;
先週はパフェ1杯も食べていないので、先々週… かな?


*****
by mikan-no-gohan | 2015-07-17 21:43 | *フルータス

マンゴーパフェ


門前仲町のフルータスさんで「マンゴーパフェ」を。

a0330358_10162416.jpg


この日の季節のパフェは マスクメロンとマンゴー。
そのふたつだったら マスクメロンの方が好きなのですが…
前回メロンを食べたので 今回はマンゴーにしました☆


私、フルータスさんは いっつも残念な写真になっちゃうんだよなぁ…。
写真を見ると あまり美味しそうに見えなくて
本当~に 申し訳ないですっ!!!
おいしいですから~~~



桃を待っている人が多いようなので…
ま~だ登場していなかったですよ~~~(>_<)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-06-24 10:20 | *フルータス

マスクメロンパフェ


門前仲町の フルーツカフェ フルータス さん
「マスクメロンパフェ」

a0330358_20151596.jpg


a0330358_20153258.jpg


今季フルータスさんで もうマスクメロンは食べたけど
もう1回っ♪
このあいだのマスクメロンより美味しかったナ♡


*****
by mikan-no-gohan | 2015-06-11 20:13 | *フルータス

マンゴーパフェ


門前仲町の フルーツカフェ フルータス さん
「マンゴーパフェ」

a0330358_21152076.jpg


a0330358_21154047.jpg


いつも写真が残念でゴメンなさいっ!
特に今回は色が…(^^;

マスクメロンとアメリカンチェリーは食べたので…
今回はマンゴー。 国産、宮崎のマンゴーを。
うん、美味しかった♪

マンゴーは だいぶ前から始まっていたんだけど
“ま~だいいかなぁ~” って スルーしちゃってました。
そ~ろそろ食べないとね~(*^-^*)

今週はマンゴー週間みたいになっているなぁ(笑)
どのお店で食べたものも美味しかったので 満足、満足。

今年はまだ “たまご” を食べていないので、どこかで一度は食べたいナ。
たまご信者ではないんだけど(笑)
見かけたらやっぱり気になる たまごちゃん☆ なんだな。

国産マンゴーはね、ちょっとお財布には優しくないよね。
高くてもね… 食べたいからイイの。
そのへんは覚悟して 注文するのだ~~(>_<)




******************************

さ、六本木に散歩に行ってきますか!
今日は 22時から飲み~(笑)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-05-28 21:44 | *フルータス

アメリカンチェリー


門前仲町の フルーツカフェ フルータスさん
「アメリカンチェリーパフェ」

a0330358_22415628.jpg


a0330358_22422324.jpg


チェリー、種が面倒で あまり食べないんだけど…
年1回は食べておかないとね~(*^-^*)

柑橘の種もね、面倒なのは一緒なんだけど、頑張れるんだ。
柑橘、すんごい好きだから~~。


*****
by mikan-no-gohan | 2015-05-19 23:08 | *フルータス

マスクメロンパフェ


門前仲町の フルーツカフェ フルータスさん
「マスクメロンパフェ」

a0330358_20491410.jpg


a0330358_20493685.jpg


ん~~ イイ香り~(*^-^*)

この日の季節のパフェは マスクメロンとマンゴー。
マンゴーよりはマスクメロンが好き~♪
あと何回か食べよ~~


2週間ぶり?にパフェを食べたのかな?
嬉しい~~ 幸せ~~~


*****
by mikan-no-gohan | 2015-05-08 20:57 | *フルータス

ヨーグルトパフェ


門前仲町の フルーツカフェ フルータスさん
「ヨーグルトパフェ」

a0330358_181543100.jpg


a0330358_18161340.jpg


珍しいの 食べましたよ~(笑)
この日は 季節のパフェが “売り切れ~(T_T)” だったので
普通のメニューから注文☆

うん、そういう日があってもイイさ(*^-^*)
こうやって ひとつず~つ 食べていないものを試していこ♪


*****
by mikan-no-gohan | 2015-04-24 18:24 | *フルータス

デコポンパフェ


フルーツカフェ フルータス (Fruits Cafe Frutas) さん
「デコポンパフェ」

a0330358_19542889.jpg


a0330358_19544837.jpg


2枚、似たような写真で申し訳ないんだけど
ど~っちもイマイチなので、両方載せてごまかしますっ(^^;

フルータスさんで デコポンだけのパフェって食べたことあったかなぁ?
たぶん初めてだと思うな。

“はじめまして~” のパフェに出会えると 途端にご機嫌になっちゃう(>_<)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-04-09 21:35 | *フルータス