<   2017年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ブチッ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by mikan-no-gohan | 2017-06-30 11:30 | 雑記

パスタ


愛知県一宮市 かしの木 さん


a0330358_23435967.jpg


a0330358_23441858.jpg


a0330358_23443614.jpg


a0330358_23445369.jpg

クーポン利用して。
サラダとパンがついてくる~ って感じだったかな?
サラダ&パン もしくは デザート という選択肢だったのですが
ふたりとも デザートは選ばず…。
(写真が寂しい…笑)

パスタは… メニュー名がわからないなぁ…。
私が選んだのは
ほうれん草の… バジルクリームソース とかかな?
ダンナは ウニイカ。
(バジルっていう文字を見て、勝手に 頭の中で
ジェノベーゼを 思い浮かべていました…(^^;)


う~ん…
人気店… なんでしょ? お客様 多かったですからねぇ。
ナニが人気なんでしょ???
種類が多いところ… でしょうか?


*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-30 11:00 | お昼&夜ごはん

デニーズモーニング


一応 載せておきますか。

デニーズさんでモーニング。

a0330358_2223883.jpg

4月訪問(^^;

セレクトモーニング

あれ? ダンナの、撮っていないですねぇ?
パンケーキと… 何だったかな?(^^;




セレクトモーニングじゃない その他の朝ごはん


一番安いモーニングさんは こんな感じ~
a0330358_22334020.jpg



*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-30 08:00 | モーニング

うなぎ


愛知県一宮市
なまずや 一宮分店 さん


a0330358_2223472.jpg

a0330358_2225999.jpg

5月訪問。 ひとつは 中詰めに。
中詰めは、うなぎが中にも入っているタイプ。
うな段々(笑)ね~ (ごはん、うなぎ、ごはん、うなぎ)

わかっちゃいたけど…
濃いね~~~
ぜ~んぜん無理でしたワ…(^^;
(残すの嫌いだから 無理して食べたけど…)

うなぎの焼き方など、イロイロ違いもあったんだけど…
タレの味が 一番きびしかった~~


*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-29 22:30 | お昼&夜ごはん

北海道

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by mikan-no-gohan | 2017-06-26 14:00 | 雑記

モーニング


愛知県一宮市
まるど珈琲店 さん


a0330358_23162922.jpg

a0330358_23164861.jpg

ドリンク 380円~

コーヒー 380円
おにぎり1個とトースト を。

トーストは、何種類かある自家製パンから。
かぼちゃ を選びました。

おにぎり を選ぶと
お味噌汁がついてくるんですね~。




a0330358_23202479.jpg

a0330358_23204473.jpg

アイスコーヒー 380円
シフォンケーキとトースト

トーストは、さくさくレーズン を。

おにぎり がないと
お味噌汁ではなく デザート なんですね。


他に、サンドイッチなども選べました。
シフォンケーキとサンドイッチ、
おにぎり1個とサンドイッチ
おにぎり2個…
など、選択肢は多かったと思います。

自家製パンの種類も多かったので
いろいろ試してみたいですね~(*^-^*)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-25 00:08 | モーニング

ジェラート


愛知県一宮市
ジェラート コローレ さん


a0330358_11342.jpg

カニステル (ジェラート)、ハイビスカス (シャーベット)

実はコレ、一番最近 食べたものです。
この前に食べたもの、まだまだ 沢山あるのですが
ちょっと先に…。

カニステル、すっごい珍しいですね~。
こういう驚きのフレーバーが登場するから
コローレさん、やめられないっ(笑)

なかなか出会えないと思います。
なので~、興味のある方は お早めに?(笑)
というコトで 先に載せます。
(なくなっていたら ゴメンなさいね~(^^;)

まぁ… 私のブログ、見ているのは
実は 関東の人の方が多いような気はしているのですが…
(都内の パフェ、かき氷をチェックしていた人達が
引き続き 見て下さっている… という感じなのかな~?)
でも、一宮周辺の方も 少しはいるでしょうからねぇ?(笑)

カニステル、好き嫌いが分かれるかもしれません。
もったり系。
芋・栗・南瓜 系が好きな方は
イケるんじゃないかと思いますが… わかりませんっ(^^;
合わなくても 私のせいにしないで下さいっ(笑)
“初めての味~” と 楽しめれば ソレで良し♪
くらいの 気楽な感じでお願いしますっ(>_<)

あっ、ハイビスカスティーも珍しいですよね。




a0330358_1223018.jpg

ミルク (ジェラート)、ジャスミン茶 (ジェラート)




a0330358_1233569.jpg

ぶどう (シャーベット)、ホワイトバニラ (ジェラート)




a0330358_1241954.jpg

ブラッドオレンジ (シャーベット)、ピスタチオ (ジェラート)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-24 10:00 | *コローレ

ジェラート


愛知県一宮市
ジェラート コローレ さん


いつものよ~に 4回分ずつ~


a0330358_0503730.jpg

クインシーメロン (シャーベット)、とうもろこし (ジェラート)




a0330358_0513056.jpg

ビワみるく (ジェラート)、バナナミルク (ジェラート)




a0330358_0521976.jpg

アメリカンチェリー (ジェラート)、マリナーラ (ジェラート)




a0330358_0531250.jpg

a0330358_0533184.jpg

キウイ (シャーベット)、アメリカンチェリー (ジェラート)

2枚目、食べかけの写真で申し訳ないのですが
アメチェの顔を見せておこうと思いまして~(>_<)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-24 09:50 | *コローレ

パスタ・デ・ココ


数回分 まとめて~(^^;


パスタ・デ・ココ さん


a0330358_2347312.jpg

a0330358_2348198.jpg

なつかしのナポリタン
春のペペロンチーノ



a0330358_2347295.jpg

a0330358_23462680.jpg

特製パリチキ、カレーソース
情熱の台湾スパ




コレは 載せていたと思うんだけど…
まぁ、もう 1回。
最初の訪問では きちんと “あんかけスパゲッティ” を~(笑)

a0330358_014180.jpg

a0330358_02680.jpg






パスタ・デ・ココさん、東京にも 1店舗あったのね~。
新橋に。 ま~ったく気づきませんでした…(^^;

カレーのココイチさんは アチコチにあるから
よく知っているし、何度か行ったコトもあったんだけど、
パスタやラーメンの存在は 一宮にきてから知りましたね~。

ココイチの 壱番屋さん、一宮に本社があるんですね。
ココイチを見たら “一宮市っ!” と 思いだしてくれい!(笑)
一宮市の… 宣伝?(笑)

あっ、“モーニング” という文字をみたら
一宮市っ! でもイイよん?(笑)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-24 09:00 | お昼&夜ごはん

モーニング


愛知に引っ越す前…
“物件探し” というか、“住む街選び” というか…
そんな感じで 愛知・岐阜に 何回もきていました。
その時の モーニングを。
ドリンク代だけで イロイロついてくる~ という
この地方の モーニング。
その お初☆ が、こちらでした。

以前、ファン限定で載せたコトがあるので
2度目の方は ごめんなさいね~(>_<)



岐阜県岐阜市 ベリーファーム さん

a0330358_222645.jpg

アイスコーヒー 380円
日替わりモーニング… だったでしょうか?
器の中は コーヒーゼリーです。


*****
by mikan-no-gohan | 2017-06-23 22:30 | モーニング