人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまおうのパフェ


池袋のベリーパーラーさんで「福岡県産あまおうのパフェ」を。

あまおうのパフェ_a0330358_54496.jpg

あまおうのパフェ_a0330358_55116.jpg


ん?金箔???って思いましたよ~(笑)
なんでなんだろう? 新年だから?
しばらく あまおうは避けていたんだけど、そろそろ食べていかないと!

ベリーパーラーさん、これからいろいろな苺が登場するのかなぁ?
去年は ももいちご?さくらももいちご?とか・・(あと何だっけ?(^^;)
何種類か出ていた記憶があるなぁ・・。
全部見送っちゃった気がするので、今年はなるべく食べたいナ。



**************************************************

さ、今日もゴルフ~。 明日もゴルフ~(笑)
土日にかき氷を食べにいくことが多かったんだけど
最近はず~~っとゴルフに行っているから
まだ今年になってから食べていないですねぇ・・。
“初氷” はいつになるんだろう???


*****
by mikan-no-gohan | 2015-01-17 05:07 | *ベリーパーラー
<< 旬のパフェ かんきつのパフェ >>