人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフに行かない日曜日は・・かき氷(笑)


浅草浪花家さんで まずは・・
「メンズみるくといろんなものが入ったあんこ」
「さわやかみるくとデコポン」

ゴルフに行かない日曜日は・・かき氷(笑)_a0330358_21502175.jpg

ゴルフに行かない日曜日は・・かき氷(笑)_a0330358_21504695.jpg


ゴルフに行かない日曜日は・・かき氷(笑)_a0330358_2151155.jpg

柑橘好きな私が 「さわやかみるくとデコポン」・・ と思った人が多いかな?
私は「メンズ~」の方を食べました(*^-^*)
(“さわやかみるく” が あまり好きじゃないんですよね・・(^^;
“ほわいと” と “さわやかみるく” は苦手で 注文しないんだな・・)


追加で もう1杯、「宇治白あん金時」 を。

ゴルフに行かない日曜日は・・かき氷(笑)_a0330358_21564654.jpg

ゴルフに行かない日曜日は・・かき氷(笑)_a0330358_21571265.jpg

中に白あんが入っているんだと思っていたから、ちょっとビックリ(>_<)

「メンズ~」の方も 中に入っていたのは白あんなので
今日は 『白あん』 の気分だったんだろうね~☆


*****
by mikan-no-gohan | 2015-03-01 22:06 | *浅草浪花家
<< ひな祭りパフェ さくらももいちごのパフェ >>