人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパフェ


赤坂の ホットケーキパーラー Fru-Full (フルフル) さん
「メロンパフェ」

メロンパフェ_a0330358_940786.jpg


メロンパフェ_a0330358_9404862.jpg


先日の写真は フルフルさんのメロンパフェでした~(>_<)

去年、一昨年は メロンパフェ・・ なかったよねぇ?
冬には 前の年になかった せとかも登場していたし
新しいパフェが加わるのは とっても嬉しい~~(*^-^*)


イチゴパフェ、結構 長い間あったなぁ~。
フルフルさんのイチゴパフェは あまおうしか食べたことがないので
来年は 紅ほっぺの時を狙おう、うん。 メモ☆




******************************
サッカー、負けちゃったねぇ・・。
実力的にはアメリカだよなぁ~ と思ってはいたものの
応援するのは もちろん日本!
勝つのは 日本であって欲しかった。 くぅ~~

ささ、出かける準備!
今週は忙しいっ。 パフェ食べられるかなぁ?
食べ逃すパフェがありそうだなぁ・・(T_T)
忙しいよりも パフェ食べられない方が悲しいんかいっ!(笑)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-07-06 10:04 | *フルフル
<< ふわふわ~? かき氷 >>