人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ~?


Denny's さんで

ふわふわ~?_a0330358_8482928.jpg


「氷 いちご」で良いのかな?
ふわふわ純氷かき氷の いちご を食べました。(ダンナが 笑)
食事も注文していたので、私はパス~。

放置しているパフェの写真が気になりますが…
簡単にサクッとアップできるものから先に~(^^;

先月… 浅草浪花家さんからの帰り道、
デニーズさんの前で
『ふわふわかき氷』という文字に ウッカリ気づいてしまった(笑) 私…。
ダンナに “ふわふわだって~” と声をかけると
“よしっ、行こう!” と。
流石に 浪花家さんで食べたばかりだったので
その日はあきらめましたが
昨日 食べてきましたよ~~。

ダンナに “ふわふわ?” と聞いたら、“うん、そうだね”
というので、私も 味見~♪
ふわふわ… うん、ふわふわ…。
ん? ふわふわと言うより… さらさら?(>_<)
ジャリジャリ氷じゃないので、食べやすかったですよん。

ダンナが “中目黒の果実倶楽部の氷に似ているね” ですと。
あ~~ そう言われれば そうかも~~。
(1回しか行っていないので、確実に そう! とは言い切れないけど…)



そして今日!
アチコチのかき氷やさんにフラれて
若干ヤケクソで? またまたデニーズ(笑)
(暑くなると かき氷やさんの行列 すごいよね~(T_T)

ふわふわ~?_a0330358_19254689.jpg


「氷 パインフルーツ?」

これまたダンナが食べました。
私は別のものを注文していたので、今回は 一口も食べていません。
見た目、昨日のさらさら氷と違って ジャリジャリ氷 だったのよね~。
食べた感じも そんな感じだったみたい…。

う~ん…?


*****
by mikan-no-gohan | 2015-07-12 19:37 | *かき氷その他
<< かき氷 メロンパフェ >>