人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ足りなかった…(^^;


貴陽のパフェを食べた後…
も~~っとたっぷり プラム(すもも)を 食べたくなってしまった!(>_<)

で、スーパー(2店舗)で 購入しました♪
写真左から 太陽、ソルダム、月光。

食べ足りなかった…(^^;_a0330358_16192462.jpg


貴陽、サマーエンジェルもあったんだけど
貴陽は 結構いろいろなお店で パフェとして登場するし
サマーエンジェルは 先週食べたし… で、この3種を(*^-^*)

ご機嫌~~♡


太陽は違うんだけど、ソルダムと月光は ミッドタウン内のスーパー、プレッセプレミアムさんで。
ミッドタウンには サンフルーツさんも入っているんだけど、いつもフルーツは こちらのスーパーで購入することが多いかな~(>_<)
時々 珍しいコがいたりするので、結構 嬉しい。




後日、今度は 貴陽とサマーエンジェルを。
折角なので 一緒に写真を残しておこう。
今年はたくさんプラムを購入した年だったなぁ~。

食べ足りなかった…(^^;_a0330358_1572396.jpg


自分で購入した中では、「しんじょう」が一番良かった。 メモメモ☆
(好みは別として…。
来年も「しんじょう」を見かけたら 購入してみよう、うん!)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-08-03 16:23 | 雑記
<< 苺のパフェ 貴陽のパフェ >>