人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のパフェ


成城 ル・フルティエ (Le Fruitier) さん
「旬のパフェ」

旬のパフェ_a0330358_17464688.jpg


旬のパフェ_a0330358_17471163.jpg


今回の旬のパフェも フルーツもりもり~♪

前回 旬のパフェを食べたのは5月か…。
その時には入っていなかった 桃、ぶどう3種、いちじく
などを含め、今回は13種類くらいかな~?
(忘れているコがいたら もっと多いかも…)

もうね、このパフェは 楽しすぎる~~(>_<)

作っているところを見ないで
“何が入っているかな~?” って ワクワクしながら
食べ進めるのが良いネ、うんうん(*^-^*)

見た目も きちんと美しい♡

定期的に 旬パフェ食べよう~~ っと。




中に何が入るかは
その時の フルーツの入荷状況にもよると思いますから
種類が少なめの時もあると思いますよ?

使っちゃいたいフルーツが多い時(笑) などに当たると
きっと盛り沢山の旬パフェが登場するのでは???(>_<)


*****
by mikan-no-gohan | 2015-08-28 20:05 | *ル・フルティエ
<< かき氷 ぶどうパフェ >>