人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“初めまして” の 金柑ちゃん


門前仲町の フルータス さん
「柑橘パフェ」

“初めまして” の 金柑ちゃん_a0330358_2334054.jpg


キンカンは、静岡の 「こん太」
初めて食べました♡

酸味は少なく、糖度は20度以上。
肌の美しい (肌って…皮ね 笑) コでした (*^-^*)
中はね、ちょっと白めなの。
肌が綺麗で色白さん…? こん太は 美人さんやのぉ~(笑)

キンカンは 宮崎産たまたまとの出会いが多いのですが
か~なり味が違いますね~。
どちらが好きかは 好みによると思いますが、
酸味が苦手で 甘~~い金柑が食べたい! という方には
こん太の方が良いのでは? と思いますよん♪
(酸味、苦み、ほとんど感じないですよ~)

私は… いろんなものを食べたいので (欲張り 笑)
交互に食べたいです (>_<)


グラスの中は、デコポン、せとか、日向夏~


*****
by mikan-no-gohan | 2016-02-02 07:00 | *フルータス
<< ことかちゃん 柑橘パフェ >>