人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛たん


愛知県一宮市
炙り牛たん 万 イオンモール木曽川店 さん


牛たん_a0330358_085733.jpg

牛たん&牛ハネシタ焼き定食

お肉は 焼かれた状態で提供されるのですが、
そちらを、食べる前にまた炙ってからいただく… のですね。
(焼かれているんだけど… 何故か冷たいの(笑)


関東で 牛たんのチェーン店というと
ねぎしさん、利休さん、喜助さん… などありますが
こちらの 万さんは なかったですね~。
そういうお店を見つけると
こっちにいるうちに 行っておかなきゃ!
って思います(笑)


他のチェーン店さんでも そうなんだけど…
なぜ… サラダのような顔して(笑)
牛タンと一緒に お漬物が乗っているの?
ふつ~のサラダがイイんだけどな~。
(お漬物は… 別皿に ちょこん とあればいいの~)


*****
by mikan-no-gohan | 2017-10-31 00:30 | お昼&夜ごはん
<< ランチ 覚悟を決めて…食べてみた >>