人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニ?


写真がイマイチなので わからないかな?(^^;

ナニ?_a0330358_1462720.jpg

ナニ?_a0330358_147549.jpg

この細長い魚? ナンなのかしらん?
一緒に写っているのは 亀さんね~(>_<)

カフェ香彩さん前の 石刀神社?の池で。


*****
by mikan-no-gohan | 2017-05-24 14:10 | 雑記 | Comments(8)
Commented by erikaboy1425 at 2017-05-24 22:47
宮崎、楽しんでいますね!
モアイ像、日本にあるならいつか見られるかも。

ものすごく大きそうですね。
Commented by mikan-no-gohan at 2017-05-25 10:25
えりかさん♪

宮崎、晴れたのは最終日だけ… だったかも?
強力な雨男がいますから(笑)仕方ないのでしょうね~。
晴れていたら もうちょい楽しめたような気がします…。
雨の日のゴルフも嫌ですが、
傘さして観光は… ツライですね~(^^;

モアイ、イースター島は遠いですから 国内で~(>_<)
(本当はイースター島に行きたいけど…笑)
人が少ない時に行ったら 気持ち良い場所だと思いました。
青い海が綺麗に見える昼間も良いですけど
“夕日とモアイさん”も良いかもしれないです~(*^-^*)
Commented at 2017-05-25 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by erikaboy1425 at 2017-05-25 20:11
晴れることを念じておきます(笑)
Commented by mikan-no-gohan at 2017-05-25 21:18
内緒さま♪

そうなんですよ~ 7月に(*^-^*)
ダンナつきの旅行だと ゴルフゴルフゴルフ~(笑)
になってしまいますから、残念ですが 無理そうです…。
今度、ひとりで行こうかな?と、ちょっと思っています(>_<)
その時は遊んで下さいマセ~m(__)m
寒いの苦手ですが、冬に行ってみようかしらん?
Commented by mikan-no-gohan at 2017-05-25 21:20
えりかさま♪

念じておいて下さいマセ(笑)
も~ また雨だったら…
大爆笑して良いです、ハ~イ(>_<)
Commented at 2017-05-31 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan-no-gohan at 2017-06-01 22:05
5月31日の鍵コメさま~♪

こんばんは☆
コメントありがとうございますm(__)m

アボカド、私は ひと口も食べなかったのですが(^^;
ダンナが “アボカドそのものって感じ” と言っていました。
ミルクは加えてあるみたいですけど…ね?(>_<)
アボカドのかき氷は、他のお店でも何度か食べているので、
かき氷にも結構あう… んじゃないかと思います~。

そうですね… やめられてしまいましたね…。
気がついた時には もう削除された後のようで?
最後のご挨拶ができなくて とても残念です。
寂しくなりますね…(T_T)

最近 老眼の症状がでてきたからか わかりませんが、
目が疲れて疲れて…
なかなかパソコンに向かう気がおきません…(^^;
今まで以上に
写真を貼るだけの手抜きブログ になるかもしれませんが
気が向いたら 覗いてやって下さいマセ~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮崎 ~公園散歩~ 宮崎 ~ 白玉饅頭 ~ >>